かかりつけ医もマンション大規模修繕

かかりつけ医もマンション大規模修繕

自宅近くのかかりつけの医者にインフルエンザの注射をしに行った所、医院兼自宅がどうやらマンション大規模修繕を行っている様子です。そう言えば、2,3日前に通りかかった時に白いバンが何台か停まっていたので、まさかマンション大規模修繕かなって思っていたんですけれど、今日は既にマンション大規模修繕の足場が組まれていて、ビル全体をメッシュで囲んでありました。このビルが建ったのはそう言えば10年位前だよなって思い出して、やっぱりマンション大規模修繕のサイクルって10年か15年なんだなって改めて思いました。医院はクリーム色の長方形のタイル張りで、新築同様、全然マンション大規模修繕が必要な感じには見えなかったんですけれどね。

新着記事new post

ライフネット生命で新生活

要らないビール券は買取業者へ売ろう

埼玉のグルメ店を探そう

誰でも理解できる初心者向けの「サルでも見れば解る FX図鑑」

研修医のための優良情報

井ノ口忠男にほれぼれ


すぐにアンチエイジングケアを始めましょう

川崎のマンションは、ベストなものがいいですよね!

舌側矯正で快適な矯正をしよう

EPA DHAを摂取しよう

EDに悩んだら。

宅建の資格をとるならアビバの学習システムが効果的

都会のオアシス現象は喜ぶべき事か

心理カウンセラー養成専門団体の紹介

リーマンの背中には今宵も哀愁が漂う

メールセキュリティを強化しよう

地球環境のことを考える会社はシスウェーブ。

インターネットでFXの口座開設比較

水素水の効果について

大好きなブランド腕時計はブルークで探してみよう

特許申請を特許事務所に依頼する価値